Event is FINISHED

サイキック・レベル1・サイキックの能力を活性化する

驚くほど 最強のガイダンス・システムは既に備えられていますよ! 使い方を学ぶ時が来たと思いませんか?
Description
この一日ワークショップで、サイキック能力を使い始め、自己を癒し、急速なスピリチュアルな成長をはじめるためのツールが学べます。

★★ エネルギーを感じ、強い境界をつくる。

グラウンディングを強化する。周囲の人のオーラを感じる。他の人と自分との間に健全な境界をつくる。明晰さと集中度を増すために、オーラを調整する。

★★ エネルギー体を理解し、ブロックされたエネルギーをクリアにする。

自分のチャクラと体にあるブロックをクリアにするために、アースエネルギーとコスミックエネルギーを使う。新たなエネルギーを充填する。人生にしっかりと存在する。

★★ 波動を上げ、エネルギーを高める。

明晰さと存在感を増すために、クラウンチャクラを調節する。マカバを使い、自分個人のエネルギーを高める。

★★ サイキックリーディングの能力を活性化する。

手のチャクラと第三の目を活性化する。サイキック能力を使って、エネルギーや情報を察知しはじめる。

Event Timeline
Sat Nov 9, 2013
10:00 AM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
Standard ¥27,500
Repeat Student ¥13,750
レギュラー出席者 ¥27,500
レギュラー出席者 ¥27,500
セミナーのリピーター ¥13,750
サイキック・レベル1 ¥27,500
サイキック・レベル1&2同時お申込 ¥65,000
Venue Address
〒158-0083 東京都世田谷区奥沢5-41-12 4F Japan
Organizer
Jeffrey Allen(ジェフリーアレン)
4 Followers